• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

新月のメッセージ

みなさん、こんばんは!
新月の夜、いかがお過ごしですか?

今日は「射手座新月」。

射手座のつかさどるテーマは
「旅」「自由」「冒険」「挑戦」「教育」「哲学」など…。
最高の宝物や価値ある何かを自分自身の手でつかみにいくような
新月になるのでしょうね。

そして、2019年12月3日まで木星は射手座に滞在しています。
拡大と発展の幸運星「木星」
およそ1年間をかけてひとつの星座を通過する木星は、
その年の「幸運の象徴」とされています。

射手座木星がもたらす最強の拡大と成長の勢いに乗るためのクライマックスを
今、迎えています。 

今回の新月、あなたが勇気を持って一歩踏み出すことで、
これまでの人生からは考えられないような大変革を
巻き起こしていく事が期待できるわけです!!

【新月のお願い事】を書いてみよう!


新月に目標に向かっての種まき=願い事を書くという
ニュアンスでやってみませんか?

何かの行動を移す時、必ず「目的」があります。
その目的が果たせるように、まずは自分へ種まきをします。

自分自身に問いかけをしてみながら、
自分の望みや状況を照らし合わせて、願い事を書いてみましょう!

  • あなたがこれから成長させたいことは何?
  • 今後追求していきたいテーマは?
  • 今後訪れてみたい場所はどこ?
  • あなたが今後挑戦したいことは何?
  • 自分がワクワクできることは?


【お願い事を書くコツ】


新月の願い事は、「宣言して、意図する」というのがベスト!

よくお願いするときに、「〜しますように」と言いますが、
「〜しますように」と言うこと自体が、
それを今は持っていない、実現できていないことになるため、
ないことを想像してしまうということがあります。

ですので、新月のお願いをするときは、

「私は、◯◯という夢を叶えるために、
◯◯の限りない成長を遂げて行くことができます。」


「私は、◯◯という価値あるものを、
どこまでも追い求めて獲得していくことができます。」


など、できていることを想像して書いていきましょう!
 

【そして行動する】

ただのおまじないに終わらせないためには、
少しでもアクションを起こすことがとても大切です。

すぐにアクションを起こせないような大きな願いごとは、
ブレイクダウンしていって小さな願いごとに分けていくのも有効ですね。

そして叶ったら嬉しいという気持ちを持って願った内容を
意識しておくことが重要です!!

【新月の本音に気づくカードメッセージ】

そんなこと言っても、
願い事がわかない!!!どうしよう!!
と思う方もいるのではないでしょうか?

そんなあなたへ本音に気づくオラクルカードメッセージを
お届けします。

今日のカードは 「A YOGIC PATH ORACLE CARD DECK」
本当の自分を見つめるのが得意なカードからのメッセージを受け取りました。


YAMAS (ヤマ)

ヨガの8つの段階:
普遍的なあなたの優しさ、思いやり、寛大さはあなたの周りに広がります。

あなたの唇から流れ出る誠実さ、真実に染まった言葉。
欲に溺れない深い感覚、
誰からも何も奪わないことに名誉を示します。
あなたが全ての生き物に見せている非暴力的な生き方、
思いやりは見過ごされることはありません。
 
いらないものは全部手放しました。
最高の自分に近くにつれて、役に立たないものを全て流し続けます。

誠実さを持って、自分と向き合いましょう。
自分に暴力を振らず、嘘をつかず、
必要なものだけを持って、前へ進みましょう。




それでは、また。良い夜をお過ごしください。

Hitomi

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。