• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

人を思いやるワークが始まります

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・

心のヨガで見つける
【充実の秋生活企画】

第5弾
人を思いやるワーク入門編
人との関係に命を吹き込む方法

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜


『次世代の言葉・アヒムサコミュニケーション』
〜人間関係を劇的に変える、大注目の人との関係に命を吹き込む方法!
まったく新しい心理学Non-Violnet Communication と、
ガンジーが実践した魂の言葉・アヒムサを学ぶ〜

相手の言葉に感情的に反応してしまったり、
自分の伝えたい気持ちがうまく伝えられなかったり、
思わぬ方向に進んでしまった経験はありませんか?


【知ること】
最新心理学Non-Violnet Communicationと
魂の言葉アヒムサを知ろう。
感情の正体・心の壁の正体を解明!

いつも口にしている言葉の本当の意味を知ります。


【やってみよう】
「共感」による言葉と思考の在り方を実践します。
難しい人間関係、家族、恋愛、職場、
自分自身とのつながりでのコミュニケーションを進化させることに挑戦!

「人」を思いやるということは、
その「人」の中に、もれなく自分も入っています。

【こんなかたにおすすめです】
●つい感情的になりやすい方
●自分が伝えたいことの本質を素直に表現できるようになりたい方
●コミュニケーション能力を磨きたい方
●共感力を身につけたい方
●人間関係を円滑にし、もっと楽に、もっと豊かな人生を歩みたい方

“すべき”だからではなく、思いやりの気持ちから行動を起こしましょう。
もしあなたが、愛する人とより良い関係を持ちたい、

または、感情・思いやりの気持ちを深く理解したい、
などと考えているならば、
今回のこのワークはあなたにとって最適なものになるでしょう。

まずは自分自身に寄り添う=自分に共感する練習からすべてはスタートします✨

【日時】
10/22(火祝)
10:00~12:30

【持ち物】
筆記用具
座りやすいゆるい格好
お水
ハンカチ
「寛容な心、好奇心」
 

【参加費】
¥3980
回数券購入割引
¥2980

【場所】
imacoco
北春日部駅西口から徒歩1分

Googleでも実践されている最新のコミュニケーション方法を身に付けよう!

【ご予約】
お問い合わせ・LINE・メールで
・お名前
・お電話番号
・「人を思いやるワーク」
を明記の上、送信してください。

メールアドレス :hitomi.yogini@gmail.com
LINE@↓: @qiq0516i

友だち追加

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。