• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

みんなで楽しみました!

【自由な心と音楽】
10月末から怒涛のイベントラッシュでした。
今さら感もありながら、やっと落ち着いてきたので、
色々アップしていこうと思います。

10/27(日)
世界のごちそう様Festival season2

新しい試みでした。
物を売るわけでなく、
皆が楽しむためのブース。
歌うヨガ、踊るヨガ、音ヨガ、、
そして、自由。

ヨガって、体を動かすエクササイズのためだけじゃないんだよっていうのを伝えたかった。

あと今回はいつも癒しヨガをしにきてくださる方の
『チャレンジ』と『新しい自分発掘』をする場でもありました。

普段普通に暮らしていたら、人前で歌うことや踊ることって、あまりないことですよね。

この曲、弾き語りしてみたい!
このキールタンやってみたい!
楽器を演奏したい!
おどってみたい!うたってみたい!
サリーを着てみたい!
集まって何か皆でやってみたい!

そんな一言一言を集めて、
全部を実現してみました。

普段着ないサリーや少し派手な服を着てみる。
人前で歌ってみる。人前で踊ってみる。楽器を弾いてみる。
写真や動画を撮る。ボードを描いてみる。人に声を掛けてみる。
全部全部、挑戦。非日常。

その非日常のなかで体験した経験は、すべて財産になります。

自分に向いていること、
自分に不向きだったこと、
自分が楽しかったこと、
自分が嬉しかったこと、
自分の新しい部分を見つけたり、
自分の意外性に驚いたり、
その一つ一つが新たな可能性に繋がります。

イベントが終わったあとのシェアタイムでの、
達成感に満ちた皆の笑顔と
興奮に満ちた感想が、
私にとって幸せであり、やってよかったなと心から喜びに溢れました。

普段はしっとり癒されるキールタンをしていますが、
弾けるパワフルなキールタンもいいよね✨

大人だからこそ、
新しい自分をみつけよう。
いつだって輝ける✨

ビビっと来た人は、
北春日部でいつでも待っていますよ🎵

協力してくださった皆様へ感謝✨
声を掛けて下さった皆様へ感謝✨
見てくださった皆様へ感謝✨

写真や動画を提供してくださったみなさん、
そして大橋さん、ありがとうございました✨

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。