• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

クラウドファンディングステージに出場します!

今日は秋空が気持ちのよい日ですね。

さて実は応援して頂きたいことがあって、
お知らせさせてください!!!

今月11/10(日)に音楽関係者の
クラウドファンディングステージに出場することになりました。

音楽関係の中で、ヨガ講師が出場するのは異例のことだそうです。
 
私は音のヨガ『キールタン』でステージに出るのですが、
そのステージには事前Web人気投票があります❗

事前人気投票も当日のステージの評価の一部となるそうで、ドキドキしております💦

↓事前人気投票リンク
https://forms.gle/LNW5dbcc2J5ZuYQw9
 

もし応援してくださるお気持ちがあれば、
B:Hitomiに投票してもらえませんか?


11/10まで1日1回毎日投票が可能です。
個人情報を聞かれることもないですし、お金が発生するということもありません💡

音楽家の皆さんのなかで、もし私が1位になれたら、
これ以上嬉しいことはありませんし、
今以上に可能性が広がると思っています✨
ぜひどうか皆様の応援をよろしくお願い致します🙏✨

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。