• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

五感で感じるマリアージュ

何気なく飲んでいるコーヒー。
産地や農園など
色々な種類があるのは
ご存じですか??
実は様々な味や香りがあるのですよ。



そして、その味や香りを
感じられるのは五感のおかげ。

私たちが
様々なことを体験することができる
その『五感』が研ぎ澄まされたとき、
当たり前に感じていた
味覚や嗅覚、視覚が、
色鮮やかに変化することを

あなたはご存じですか??



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コーヒー好きや
珍しいヨガ好き必見!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【五感で味わうマリアージュ】

春日部市内にある
自家焙煎のスペシャルティコーヒー豆使用した本格コーヒーが味わえる
コーヒー通が通うおしゃれカフェ

『キオラコーヒー』さんにて
開催します
もう早9回目になる
このコラボ

ワインのように奥深いコーヒーと
それを味わう五感を活性化させるヨガ

異色のコラボなのに
理屈を聞けば納得のコラボなのです。

【瞑想ヨガ】
イスに座って行います。
ヨガマットもいらない!
服も普段着でOKです

ヨガ専用の道具を使って、
究極の癒しと回復力『眠りのヨガ』を
味わってみましょう!
体を動かさないので誰でも簡単に
リフレッシュできますよ

【コーヒー飲み比べ】
マスターおまかせで、
当日イチオシの3種類を飲み比べ
浅煎り中煎り深煎りの味の差を味わえます。
そして、コーヒーと食べ物の
口の中でのマリアージュも楽しみます。
なにが出てくるかは、
当日のお楽しみ
マスターと一緒が一緒に参加してくださるので、
コーヒーの知識をつけて、自慢しちゃおう!

【参加者様の声】
・コーヒーの概念が覆された!
・普段飲むコーヒーが特別なものになった。
・瞑想をした後のコーヒーは味がよくわかって良い。
・コーヒーと食べ物の相性のことを知れて嬉しい。
・今まで砂糖やミルクを入れていたが、ブラックで飲めるようになった。
などなど、毎回たくさんの嬉しい変化がありますよ♪

【日時】
11/1(金)
15:00~16:30

【持ち物】
手ぶらでOK!!

【参加費】
¥3500
(ヨガ+コーヒー3杯+お菓子)

【場所】
KiaOra COFFEE
埼玉県春日部市大沼3-123-1
駐車場、駐輪場完備

【ご予約】
お問い合わせ・LINE・メールで
・お名前
・お電話番号
・「コーヒー瞑想ヨガ」
を明記の上、送信してください。

メールアドレス :hitomi.yogini@gmail.com


LINEお友達登録はこちらから↓
LINE@↓: @qiq0516i

友だち追加

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。