• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

わかります。ちょっと怪しいですよね。

  

こんにちは!
癒しヨガ AHTA Hitomiです。

 

今日はタイトル通りの内容を書こうと思っています(笑)

ヨガのレッスンに通い、
気を許してくれると、みんなこう言うのです。

「最初は、怪しいかな?何やるのかな?大丈夫かな?って
 とっても勇気が入りました(笑)」

ですよね。
HPを見ても、
なんだか他のヨガスタジオとは違う雰囲気漂っているし、
何より、なんだか「怪しい」。

今この文章を読んでくださっている方も、
ヨガスタジオを探していて、ここにたどり着いたり、
何気なく見てくれていて、
ATHAが気になるけど、ちょっと怖い・・・。
と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
   

「癒しヨガ」では、ヨガ専用の道具をたくさん使います。



それもそのはず。
そうなのです。
他のヨガスタジオでやらないことを
ATHAではやっているので、
ちょっと怖いし、怪しく感じるかもしれません。
でも大丈夫です。
みんな、スタジオの安心安全を守る理念と私の性格に
拍子抜けするそうです(笑)
「あ、ここ本当に大丈夫なところだ。こんな感覚はじめて!」
といつも最後はニコニコ笑顔で帰っていきます。

  
本当に、ありのままでいられる空間がここにあります。

   

ヨガっていいっていうけど、私にできるのかな?
体を動かせる人のものでしょ?
体が固いからできないと思う。
試したけど、ついていけなかった。
専門用語がよくわからなかった。
女性専用スタジオで、男性が参加できなかった。
大人数のヨガで、何やっているのかよくわからなかった。
入会費・月会費がかかるのが通い辛かった。
瞑想・マントラに興味があるけど、一人じゃできなかった。
キールタンをやってみたいけど、やっているところがない。etc…

  
この数々は、はじめてATHAにたどり着いた時の
みなさんのヨガに対する悩み。
そんな悩みを解決できる場所として、
多くのみなさんにお選びいただきました✨
 
なんで解決できるかと言うと・・・。
「ありのままでいられる空間」
「少人数制の落ち着いたクラス」
「通いやすい料金設定」
「他にはないレッスンプログラム」

「心のヨガ講師運営のスタジオ」
が揃っているから。

自分がしたいと思うことをすれば良い。
 →誰かの真似じゃなく、心地よかったらいいのです。

少人数だからこそできる1人1人へフォロー。
 →最大5名までなので、安心してヨガに集中できます。
 
自分が来たい分だけヨガをすれば良い。
 →1回券、3回券、1ヶ月券があるので自分で選ぼう。

おやすみの練習をするヨガや声を出すヨガ、椅子ヨガあります。
 →ただポーズを取るだけではない、本当に自分に必要なヨガをしよう。
  自分に必要なものを選択することも「ヨガ」なのです。

「体」中心のヨガだけでなく、「心」に特化したヨガを習得しています。
 →ヨガは心を扱うものだからこそ、世界でも数少ない「心のヨガ講師」を取得しています。心で苦しんでいる人も通っていただいています。
 心を変容させたい人にもおすすめです。

これは、音の瞑想・歌うヨガクラス「音ヨガ」です、インド楽器生演奏。



ATHAのヨガは、
あなたのペース、あなたの状態に合わせていくヨガです。
だからどのクラスでも
毎回、その日が体調や気分を伺ってから始めますよ。

ちょっと迷っている人は、是非来てみてください。
試してみましょう。

ヨガをした後の心身のスッキリ感。
心と体を動かす、呼吸が深まる、リラックスする…。
体は軽くなり、心のスピードが落ち着いて視界が開けていく感覚を
是非、味わってみてください。

 
不安のある人は、是非お問い合わせください。
いつでもサポートしたいのです。

Hitomi

 

 





コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。