• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

8月のスケジュール

こんにちは!
癒しヨガ Hitomiです✨

今日の春日部の空は、
真っ青な青空✨
気持ちがいいですね✨

   

昨日は7/25は、
マヤの暦では、 
特別な日でした。

   

「13の月の暦」
1年365日を13に分けると、
太陽暦に1日足りず、
新年元旦の前に
月や曜日のない
「時間をはずした日」
が加えられたのだそうです。

  

私は昨日、なぜか異空間を感じていたのですが、
無意識に「刻の流れ」から
意識を外していたのかもしれません。

  

そして今日からまた
新たな年が始まっています。
素敵なエネルギーがいっぱいの日に
今まで始めたかったことを
スタートしてみるのも良いですね♪

  

そんな日に!!!!
私は「8月スケジュール」が
完成しましたー💞

  

8月は気温も高くなり、
熱中症も心配されていますね。

癒しヨガはナイトヨガもありますので、
気温が下がってからもオススメですよ!
予約はこちらから⬇️
https://reserva.be/athayoga

そして8/11(日)からスタートする「はじめてのマントラ」ワーク。
あと残2席となっておりますので、気になる方はお早めにメッセージどうぞ✨

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。