• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

ついにあのコラボが実現!

みなさん、こんにちは!!

埼玉県春日部市

癒しヨガ&ヘナアート

ATHA~この瞬間この場所で~

Hitomiです✨

さて、新しい企画がスタートします!

【はじめてのやさしいヨガ】

どなたでも楽しめるヨガです✨

ヨガと聞くと、

アクロバティックな難しいポーズを

思い浮かべる方が多いかも知れません。

ですが、

本当のヨガの目的は難しいポーズを
綺麗に完成することではありません😄

その時その時の感覚に

寄り添えること、
ゆったりとしたこだわりのない

気持ちでいられることが
何よりも重要なのですよ💡

「やさしいヨガ」クラスは、

無理のない動きを重ねながら、
日々不足しがちな運動を補い、
身体の末端まで新鮮な血液をめぐらせて、
滞りやわだかまりのないすっきりとした心身へ導いてくれます🙋

⬇︎こんな人は特にオススメ⬇︎

“ヨガにチャレンジしてみたいけど、
できる人がたくさんいるところだと

ちょっと気が引けてしまう。。”

“体を動かさないといけないのは

わかっちゃいるけど、
体が硬いからな。。”

“正直ヨガっていうものは、

なんなのか未だに
よく知らないんだよね、

流行っているんでしょ?”

“やってたんだけど、

難しくて続かなかった。。”

“気持ちいのは知ってるんだけど、
難しいポーズばかりやるんでしょ。。”

“ヨガって女の人ばっかで、

男の人はできないんでしょ?”

そんな気持ちの人、

ぜひ一緒にやりましょう!

ゆっくりと流れるように身体を動かす、
呼吸と身体の一体感を感じる。

心と身体の声に耳を傾けながら、
より深くヨガを楽しむ時間です♥️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、今回はなんと❗
★ファイテン★がやってきます❗

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ララガーデン春日部2階にも入っているショップで、
実は私もファイテン製品のヘビーユーザーですw

・独自のアクアチタン技術でリラックス効果を得る
「アクアゴールド」「アクアシルバー」などの水溶化メタル技術を
ネックレスやクリームなどに混ぜ込むことで
リラックス効果を得るという効果が期待されています💡

・多くのプロスポーツ選手が愛用💥
ファイテン(phiten)製品は、
フィギュアスケートの羽生結弦選手や
プロゴルファーの松山英樹選手をはじめとして、
多くのプロスポーツ選手に愛用されています。

そんな大人気の製品をお試ししながら、
ヨガをするというスペシャルな企画です👑

通常はゆっくりゆっくり動かしながら、
体を本来の状態へ戻していくのですが、

ファイテン製品は

「体を正常に戻す」

「回復力を高める」事に
特化しているので、

いつもよりも体が軽い状態で、
ヨガをすることができますよ☘️

⬇︎こんな人は時におすすめ⬇︎

“ショップは知っているけど、
買わないと帰らせてもらえなそうで、

入れない。。”

“気にはなっているんだけど、

入る勇気がない。。”

“どうせ効果ないんでしょ、

その時だけでしょ。。”

“健康用品に興味津々!!”

“いろんなものを試してみたい!!”

どうぞお試しにいらしてください‼️

ファイテン製品を知って、

体の本当の緩みを知ってください👍

アットホームな雰囲気のなか、
ご自分のペースでゆったりと

お楽しみいただけますので

お気軽にご参加ください✨

●2/25(月)
13:30~15:00
(ドアオープン13:00~)
10分前までにはご来場ください!

●場所
imacoco
埼玉県春日部市梅田本町2-21-5
北春日部駅西口徒歩1分
小さな平屋

●講師
癒しヨガ講師 Hitomi

●参加料金
2000縁

●定員
基本6名

●持ち物
動きやすい格好
ヨガマット(事前申告でレンタルマット100円であり)
お水

●ご予約は

予約はこちらから!
少数人数制のため、

気になる方はお早めに

お声掛けお待ちしております♪

お会いできる日を
心待ちしています♥️
★ヨガレッスン予約★
Lokāḥ Samastāḥ Sukhino Bhavantu
Auṁ Śānti Śānti Śāntiḥ
自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。
平和に穏やかに、調和がもたらされますように。

友だち追加
LINEID:@qiq0516i
お得なポイントカード発行中
mail : hitomi.yogini@gmail.com
■Hitomiの活動■
◆癒しヨガクラス◆
1クラス (90分)/ 2000縁
◆場所◆
人と人とが繋がるYOGA空間
『imacoco』
埼玉県春日部市梅田本町2-21-5
北春日部駅西口徒歩1分
赤いカーテンが目印のちっちゃい平屋
★ヨガレッスン予約★
❤️心を込めて
皆様にリラクゼーションを
お届けしたい
お気軽にお問い合わせください✨

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。