• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

おかげさまで1周年!

みなさんこんにちはー!
埼玉県春日部市癒しヨガ&ヘナアートATHA~この瞬間この場所で~Hitomiです♥️

さぁー!ついにー!

2月!!!!!


北春日部駅西口徒歩1分人と人とが繋がるYOGA空間【imacoco】1周年です✨

ありがとうございます!!!

本当にここまで来れたのは、

皆さんのおかげ!

途中お休みしてて、

皆さんには、

ご迷惑とご心配をお掛けしておりましたが、

今は完全に

春日部で活動中✨

皆様に支えられて
ここまでこれたこと、

本当に、
本当に、

感謝を伝えても伝えきれない!

これからも、
私が私であるために、
皆さんにお伝えできることがある限り、
精一杯続けていこうと思っておりますので、

どうぞこれからも、
人と人とが繋がるYOGA空間【imacoco】ATHA~この瞬間この場所で~Hitomi
応援宜しくお願い致します🙇💕

ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ 
クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー ハレー ラーマ ハレー ラーマ 
ラーマ ラーマ ハレー ハレー 
हरे कृष्ण हरे कृष्ण कृष्ण कृष्ण हरे हरे ॥
hare kṛṣṇa hare kṛṣṇa kṛṣṇa kṛṣṇa hare hare |

हरे राम हरे राम राम राम हरे हरे ।
hare rāma hare rāma rāma rāma hare hare ||

お会いできる日を心待ちしています♥️

★ヨガレッスン予約★
ご予約はこちらからどうぞ!

  Lokāḥ Samastāḥ Sukhino Bhavantu
 Auṁ Śānti Śānti Śāntiḥ 

自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。 平和に穏やかに、調和がもたらされますように。


友だち追加

LINEID:@qiq0516iお得なポイントカード発行中 mail : hitomi.yogini@gmail.com

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。