• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

イライラの本当の理由。

みなさん、こんにちは!

埼玉県春日部市

癒しヨガ&ヘナアート

ATHA〜この瞬間この場所で〜

Hitomiです!

《期間限定‼ 初コラボ》

音ヨガ×アンガーマネジメント ×コーチング


【喜怒哀楽 】
〜イライラ・怒りには理由がある。

本当の理由を知って癒しに変化させちゃおう!〜



このワークショップは、
イライラ・怒りの根本原因を探求し、
それを癒しのエネルギーに変える
音ヨガ×アンガーマネジメント ×コーチング要素を盛り込んだ
ココだけのオリジナル!


期間限定コラボ企画です!!


イライラしてしまう自分…
なんか怒ってしまう自分…


そんな自分に罪悪感を感じたことはないですか?


どうしてあんな事で怒ってしまったんだろう…と

不思議に思うことありませんか?


また、
どうしてあの人はあんなにイラついてるの?
怒っている人の心を知りたい、理解したい。
と感じたり、思ったことありませんか?


怒りのメカニズムを学び、
イライラや怒りのエネルギーを
癒しのエネルギーに変えるワークは必見です!


これからの未来をよりよく、
または、新しいものにするために、
2019年 期間限定コラボ企画に、
ぜひ飛び込んでみて下さいね!


参加する事であなたをより理解し、
今までとは違う大きな発見になるかもしれませんよ。


【参加者様限定特典】
①写真カードで自分の内面の変化を感じられる
②生の音ヨガで癒しを体感でき、無意識が開放される
③気付きを得られやすい状態をつくりだす事が出来る
④未来の自分へのメッセージを受け取ることができる


【これらによって得られること】
↓↓
・周囲の人への理解が深まる
・自分の気持ちを大切に扱えるようになる
・ひと呼吸置いて、行動できるようになる
・客観視できる思考を得られるようになる

などなど、あなたの変化は
無限大です!


イライラや怒りはネガティブと捉えられがちですが、
このワークショップに参加することで
それらは変化するでしょう。


ぜひ一緒に、新たな自分になる当事者になりませんか?


期間限定のため、早めのご参加をお勧めいたします。

【講師】
●Omi sachi (コーチング)
看護師歴15年 (現役看護師)
看護師として働く中で、
体が健康になっても
笑顔を取り戻せない人もいるのは
何故か?と、心身相関について
考えるようになる。
2009年、働きながら大学へ進学する。

大学では主に心理学を学び、
2年で卒業。
その後、NLP・カウンセリング・
コーチングを学ぶ。
これらを学んだことで、
『人は変われる!』を実感。

変わるためのスキルとマインドを
提供するため、
コーチングセッションや
ワークショップ開催を決意。
『あなたのコアSmileを日常に♪』
をコンセプトに活動中。


●Hitomi(音のヨガ)
からだ・こころのヨガ講師、ヘナアーティスト。
ホットヨガスタジオでの講師の他、

YOGA空間「imacoco」主宰兼ヨガ講師として活動中。
リラクゼーションの為の癒しヨガで、

現代人のからだとこころのリラックスを大切にしている。
NVCやアーユルヴェーダ心理学も深めており、

本当の自分に寄り添うライフコーチとしても活動の幅を広げている。
特に声は、「癒しボイス」と定評あり。
ヨガの可能性を日々考え、異業種の方と様々なコラボを展開中!



【日時】
2/8 (金)
10:00〜12:00
ドアオープン9:45〜
(ワークの進行具合によって多少前後致します。
御承知おきくださいませ)

【参加人数】
限定4名

【参加費用】
コラボ記念限定価格
120分 4000縁

【持ち物】
筆記用具
お水

【場所】
「imacoco」
北春日部駅西口徒歩1分
赤いカーテンが目印★小さな平屋


【予約方法】

LINE@または、予約サイトから✨
⬇︎予約サイト⬇︎
こちらからどうぞ

友だち追加

LINEID:@qiq0516i

あなたにお会いできるのを心待ちにしております✨

Lokāḥ Samastāḥ Sukhino Bhavantu Auṁ Śānti Śānti Śāntiḥ
自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。 平和に穏やかに、調和がもたらされますように。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。