• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

最高だった!心と身体に癒しと幸福を✨レポート

みなさん、こんにちは!

埼玉県春日部市

癒しヨガ&ヘナアート

 ATHA〜この瞬間この場所で〜

Hitomiです!



さてさて、ちょっと遅れましたが、

レポートです!!


1月17日(木)

14:30から開催しました、

ヨガ×横向きボディケア

満員御礼で終了いたしました。

ご参加いただきましたみなさま、

シェアして下さったみなさま、

今回来れなかったけど、応援して下さったみなさま、

本当にありがとうございました✨


内容はとても充実し、

たくさんの嬉しい感想を頂戴いたしました!


まず最初は、

MAIMAI先生による世界中で学ぶ人が絶えない

「愛と平和の言葉-NVC-」

非暴力・共感・思いやりあるコミュニケーション方法を

ワークをしながら、みんなで学びました。

いろいろなたとえ話をしながら、

自分に置き換えて、

こころの整理をしたり、

感情の整理をしたり、

お茶を飲みながら、

ほっこりまったりワークを進めました。


その間にも、お隣のお部屋では、

「横向きボディケア」は同時進行しており、

30分ごとに自分の番になったら、

部屋を移動します。

春夫先生の優しい手つきと確かな技術で


みんなゆるゆる〜。


横向きでやるボディケアの効果、

実感していただけたようでした。


知識で心がほっこりするのと、

ボディケアで身体が緩んで、

ゆるゆるまったりな皆さんに変化していくのが、

とてもよくわかりました!


そして、ラストは、

歌うヨガ「キールタン」
ハッピーで、自由で、生演奏のキールタンLIVE。


私の番!!!!



サンスクリットマントラをみんなで歌いました。


心を解放して、
全ての生きとし生けるものを平和に導く音。

最初は戸惑いも感じられましたが、

最後の方はもうみんな心の底から声を出して、

楽しく盛り上がりましたね!

そして、

私が大事にしている


最後の最後、

一番最後の

『無音』

一番濃厚で甘美な時間。

自分を大切にする時間。

それをみんな体感できたようで。


よかったよかった✨


あの無音は、

参加した人じゃないと、

味わえない。

なんとも特別な時間。

心と身体に

癒しと幸福を♥️

ご好評につき、

次回検討中です!✨

(アーユルヴェーダは絶対やりますw)

仲良し3人ゆるゆる隊✨

楽しかったー!✨

次のコラボもお楽しみに♪

 あなたにお会いできるのを心待ちにしております✨

Lokāḥ Samastāḥ Sukhino Bhavantu Auṁ Śānti Śānti Śāntiḥ
自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。 平和に穏やかに、調和がもたらされますように。


★ヨガレッスン予約★予約サイト変わりました!!
こちらからどうぞ

友だち追加

LINEID:@qiq0516i ✨お得なポイントカード発行中✨
mail : hitomi.yogini@gmail.com

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。