• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

「心と身体に共感と幸福を✨」

この私たちのもって生まれた身体を
思う存分大切にしよう。
 

心と身体のいろんなところへ繋がりながら、
心と身体のエネルギーを感じ、
身体は思いっきり外側から癒し、
心は思いっきり内側から知ろう。
 

⭐️ヨガと横向きボディケア🌟
🌟スペシャル限定コラボ⭐️
 

ボディケアの待ち時間に、
ヨガの知恵が知れて、
ヨガの知恵をGETしてたら、
ボディケアまでできちゃった。
1つでもおいしいのに、
2度おいしい。

なんとも面白くて、心地よい!!
コラボを企画しました。
  

—————————————————————

【体験できること】

◆心の共感と幸福◆編
≪ヨガの知恵≫

①世界中で学ぶ人が絶えない「愛と平和の言葉-NVC-」
アヒムサ(非暴力・共感・思いやり・繋がり)なコミュニケーション方法をGET!
これを知った時、
本当の自分の気持ちに気づきます。
 

②本当は身近な「アーユルヴェーダ」
エステ?マッサージ?オイル?鼻洗浄?
いえいえ、それよりもっと今すぐ
実践できる身近なこと。
自分の質を知って、
自分を深く理解する。
より自分らしく生きられる
大切な知恵をお伝えします。
 

③歌うヨガ「キールタン」
ハッピーで、自由で、本格的なキールタンLIVE。
生演奏!
サンスクリットマントラを体験できます。
マントラの、マンは「心」トラは「解放」という意味。
心を解放して、
全ての生きとし生けるものを
平和に導く音を体感しよう!!

④心安らぐ美味しいハーブティー付き♫
 

◆身体の共感と幸福◆編
≪横向きボディケア≫
 

無理やり力で押すのではない、
自然な圧、
心地のよい癒しのリズム、
横向きならではの
筋肉の緩みを体感できますよ✨
 

上から押し付けるような圧迫感はなく、
横向きならでは揉みが、
芯まで緩んで、とっても気持ちが良い😌♪
 

一人づつ施術していきますので、
【完全時間予約制】となります。
 

ヨガの知恵も横向きボディケアも
まだまだここら辺では体験できず、珍しい!
のにも関わらず、コラボしちゃいます(笑)
 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

—————————————————————

【日時】
1月17日(木)
14:30〜16:30
(ボディケアは14:00からスタート)
 

【タイムスケジュール】
14:15 ドアオープン

14:30 ヨガの知恵スタート
①愛と平和の言葉-NVC-
②アーユルヴェーダ
③歌うヨガ♪キールタン

16:30 終了片付け解散
  

[横向きボディケア予約](20分)
14時 予約済
14時30分 予約済
15時
15時30分
16時
先着順です。
 

2時間の間に、ボディケアの予約時間がくるようになっています。
ヨガの知恵は途中抜けても
全く問題ありませんのでご安心ください。
むしろ、声が聞こえてくるので、ヨガの智慧を理解するには十分です。

もちろん!
ヨガの知恵、横向きボディケア
それぞれ単発でもOKです。
 

お気軽にご体験ください✨

タイムスケジュールは決まり次第追記します。

【講師・施術者】
●MAIMAI(座学)
モデル、ヨガグッズデザイナー、人気ヨガ講師として活躍中!!
ライフコーチとして、自分を大切にすること、なりたい自分になることを大事にしている。
親切で、愛に溢れて、笑顔が可愛い。心も、豊かで可愛い人。
 

●Hitomi(キールタン)
からだ・こころのヨガ講師、ヘナアーティスト。
ホットヨガスタジオでの講師の他、YOGA空間「imacoco」主宰兼ヨガ講師として活動中。
リラクゼーションの為の癒しヨガを広めている。特に声は、「癒しボイス」と定評あり。
 

●小島春夫(横向きボディケア)
ボディセラピスト
東京療術学院整体コース 卒、療術師
リラクゼーションサロンで経験後、一番心地よい施術を日々研究。その末たどり着いた『横向き』がメインのボディケアを始める。
 

【参加費用】
・ヨガの知恵  /@1500
・横向きボディケア /@1500
 

ヨガとボディケアセットで、
なんと‼︎▶️2500円に!!!
 

【持ち物】
まったりできる格好
お水
必要なら筆記用具
 

【場所】
「imacoco」
北春日部駅西口徒歩1分
小さな平屋

【予約方法】
LINE@ もしくは メールでOKです。
お名前・携帯番号を明記の上ご連絡お願いします。

LINE@:@qiq0516i
Mail: hitomi.yogini@gmail.com

ぜひ、一緒にヨガを楽しみましょう♫


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。