• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

自分に気づくこと

今やりたいことが色々あってワクワクがとまらないです(笑)

今やらないといけないこと今自分がやりたいこと

いーっぱいになるってことありますよね(笑)

今やりたいことが、今やらないといけないことになったらいいのに。っていつも思います😜

そんな自分のなかがいっぱいになったとき、
私はマインドフルネス瞑想をしています。

瞑想って色んな考え方があると思いますが、

私の考え方は

日頃気に留めないこと『今』の感覚に注意を向け、観察する。

と思っています。
 

そうすることで、 

過去への後悔や未来への不安からくる

イライラやモヤモヤ、不安が小さくなります。

要は💡
『今、この場所』の感覚に気を配ることで
『考え』自体がでてこなくなり、
『今』の感覚に気づくことで
自分や目の前の現実を『客観視』できるようになるのです。

なんか文にすると難しい….(笑)
 

まずは3分から💡

座って
目を閉じて
呼吸をしているときの
体の様子を観察しましょう

 

それだけでも全然違いますよ!
 

このとき‼️

なにか考え事が浮かんできても、
 
考え事に気づくだけで、
呼吸に意識を戻すのがポイントです。

これはなかなか1人じゃむずかしーーーって思う人は!

ぜひ、癒しヨガのレッスンに来てみてください。
 

初心者さんでも、じっとしてられない人でも、
瞑想!?って思っている人でも、
簡単にすんなりこの状態に入れるレッスンになっていますよ!
 

予約はこちらから↓
http://athayoga.space/schedule

気になることや疑問点、些細なことでも、

いつでもメッセージしてくださいね。

お問い合わせフォーム、または LINEからどうぞ
必要な方へとこのヨガが届きますように。。。

LINEお友達登録はこちらから↓
LINE@↓: @qiq0516i

友だち追加

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。