• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

4月ヨガスケジュールと癒しヨガについて

4月は新生活で、心と体がヘトヘト。

いつも頑張る自分へリラクゼーションの時間を取りましょう✨

   

みなさん、こんにちは!

Hitomiです💕

   
  

4月のスケジュールのヨガスケジュールです✨

★4月ヨガスケジュール★


⬇︎予約表⬇︎
ヨガクラス予約はこちらから


予約表は、カレンダー一覧を指定すると

見易くなっておりますので、

どうぞご利用くださいませ。


もし使い方がわからない場合は、
ご連絡くださいね!



さぁ!!4月のヨガクラスは…


癒しヨガ
音ヨガ
やさしいヨガ

がメインです✨


大まかにジャンルを分けるとしたら、

心地よく癒されたい。
寝たい。スッキリしたい。心の脳のデトックス。

自律神経を整える。不眠症の改善。
▶︎癒しヨガ


音の力を使って、リラクゼーションを深める。

声を出したい、歌いたい、音の浄化を体験したい。
パワフル、且つ本来の自分を取り戻したい✨
▶︎音ヨガ


癒されたいけど、たまには
無理なくカラダを動かしたい!ストレッチしたい。

ヨガをやってみたいけど、体が固いから不安。

動くのは好きだけど、激しい動きはしたくない。
▶︎やさしいヨガ



ATHAのヨガは、

「本来の自分の姿を取り戻す」

第1歩です。

4月は新しい環境になる方が多いのではないでしょうか!?

新しい環境というのは、

学校も、仕事も、友達も、仲間も、家庭環境でさえ、

ガラッと変わってしまいます。

その環境に慣れる為に、

体と心は過緊張気味になりがちです。



体と心を酷使していると、

自分本来のパフォーマンスが失われ、

余裕がなくなり、考え事が多くなったり、

ストレス過多で体調不良になったり、

他人を受け入れることができなくなってしまったり。

全然安心できませんよね。

   
そんな時にとても役に立つのが、

ヨガや瞑想です。

   
実は、ATHAの癒しヨガは・・・・

万人向けの「ヨガ&瞑想」なのです!!

  
ヨガをやってみたいけど身体がかたくて自信がない人も

仕事漬けのビジネスパーソンも

ストレスが溜まっている人も

怪我などで激しい動きができない人も

夜なかなか眠れずに悩んでいる人も

できないと思い込んでいる方こそ、

ぜひ、チャレンジしてみて欲しいです!!!

⬇︎予約表⬇︎
ヨガクラス予約はこちらから

  
✨ATHAの癒しヨガのメリット✨

迷いがなくなり、ストレスから解放される!

幸せを阻む、無意識に抱えたトラウマ解消
   

寛容でいられることで、人間関係をスムーズにする!

他人に対する思い込みをストップする
    

本質と調和して理想の自分になれる!

本来の自分を知る
    

脳の働きが衰えず、若返ることができる!

瞑想を長年やってると若く見える。
   

集中力を培うことで仕事、勉強の能率がアップ!

有名企業はすでに瞑想ヨガを取り入れています。

 

✨体験者の声✨

・途中で眠ってしまったのですが、終えた後のすっきりした感覚が気持ちいいです。
 

・自分自身を冷静に客観的に見つめることができ、心が平穏になるので続けています。なぜか、いつもとは違う考えがひらめくようになりました。
  

・身体の感覚が繊細になり、優しい気持ちになれました。夜、よく眠れるようになったことも嬉しいです。
 

・仕事のストレスが、嘘のように消えました。身体と意識が1つになる感覚が不思議で病み付きです。
  

・癒しヨガに来ると心がリセットされて、また前に進む力が湧きます。自由に感じて、また楽しく毎日を過ごすことができています。
  

・細かい作業続きで、頭がぼーっとしたり、自律神経の乱れで、毎日疲れて楽しくない。イライラしたり、悩み続きでした。でも、癒しヨガをすると、頭の中がクリアになり、自分に立ち戻れました。
   

まだまだ紹介しきれないほど、嬉しい声をいただいています。

癒しヨガは、ATHAのオリジナルメソッド

過緊張・ストレスに悩み続けていた私だからこそ、

癒しやリラクゼーションが好きな私だからこそ、

できた究極の「癒し」のためのヨガなのです。
  

だからこそ皆様に安心して、

心身ともに委ねていただける環境を準備しています。
   

ATHAの癒しヨガ・スタジオは、

安全で、安心できて、自由な場所だ。ということを

第一優先に考えています。
   

まず気になることは、

メッセージを受け取りますので、

気軽にご連絡をどうぞ✨

🔽お問い合わせ

友だち追加

LINEID:@qiq0516i
mail : hitomi.yogini@gmail.com
  
★ヨガレッスン予約★ご予約はこちらからどうぞ!

あなたに会えるのを
心待ちにしておりますお会いできる日を心待ちしています♥️

Lokāḥ Samastāḥ Sukhino Bhavantu Auṁ Śānti Śānti Śāntiḥ
自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。 平和に穏やかに、調和がもたらされますように。


■Hitomiの活動■
◆癒しヨガクラス◆1クラス (90分)/ 2000縁
◆場所◆人と人とが繋がるYOGA空間『imacoco』
埼玉県春日部市梅田本町2-21-5
北春日部駅西口徒歩1分
赤いカーテンが目印のちっちゃい平屋  


★ヨガレッスン予約★予約はこちらからどうぞ

Hitomiの出張ヘナアートや
リラクゼーションヨガ
リストラティブヨガ
ヨガニドラー
音の瞑想
マントラチャンチング
キールタンについての問い合わせは
ATHA~この瞬間この場所で~LINEからどうぞ!

友だち追加

LINEID:@qiq0516imail : hitomi.yogini@gmail.com
❤️心を込めて皆様にリラクゼーションをお届けしたい
お気軽にお問い合わせください✨

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。