• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

私もあなたもその先の人も心地の良い音の響きに包まれる


とてもつない最高の日でした!✨

みなさん、こんにちは!
埼玉県春日部市
癒しヨガ&ボディアート
ATHA~この瞬間この場所で~
Hitomiです♥️


先日迎えた、宇宙元旦。
春分の日と満月が重なった
スペシャルDayでした。

私はというと、
生演奏の極上サウンドヒーリング
クリスタルボウル × 癒しヨガ【癒しと望みのクシェートラ】

の開催日でした✨

もちろん、
あえて?この日に合わせての開催だったのですが…

想定以上の効果を発揮し、
とてつもない心地よさでした。

これが、この世界に生き、
そのすべての恩恵を受け取るための
コツなんだなぁ。と、
改めて思いましたね。

そして、私だけが感じているのではなく、
ご参加いただいたみなさんも、

そして、パートナーの奏者さんも、


口を揃えて、
心地よさに感動していました。


音に包まれ、


光に包まれ、


エネルギーに包まれ、


簡単には言葉に表せない、

体験こそが実感できる

あの感覚。



毎月のように、
ご一緒しているクリスタルボウル奏者のゑさ子さん。


ゑさ子さんからは、



Hitomiさん、グレードアップしているね!!!
なにかやったの???


と終わったあとに
声を掛けていただきました。


私自身も、
声質の変化に気づいてはいたのですが、

音に敏感な方にそう言われると、
実感が更に湧きました✨


声が厚くなり、
芯があるけど柔らかい。

音と溶け合い、
心身の奥の方まで届きます。


そして、私が紡ぐ、
サンスクリット語の音の響きは、
その意味がわからなくても、
感覚として味わえる。
私の想いと共に、
あなたの細部まで浸透します。


私はただただ、自分を整えているだけ。


その整えた自分で、
みなさんへ渡せるものを
渡しています。


私は『声』で、
みなさんの願いや望み、
癒しを受け取る準備のサポートをします。


さぁ、あなたは受け取る準備、
できていますか?


自分の本当の力を発揮するために、


私史上最高のメソッド
癒しヨガを使ってください。


私はいつでも、
笑顔で、
あなたを待っています。


実際に体験してみたい✨と思ったら!
★ヨガの予約はこちらから★
専用予約サイト


お問い合わせはこちらから⏬

友だち追加

LINEID:@qiq0516i

あなたにお会いできるのを心待ちにしております✨

Lokāḥ Samastāḥ Sukhino Bhavantu 
Auṁ Śānti Śānti Śāntiḥ
自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。 平和に穏やかに、調和がもたらされますように。


★ヨガレッスン予約★予約サイト変わりました!!
こちらからどうぞ

友だち追加

LINEID:@qiq0516iお得なポイントカード発行中
mail : hitomi.yogini@gmail.com

■Hitomiの活動■
◆癒しヨガクラス◆1クラス (90分)/ 2000縁
◆場所◆人と人とが繋がるYOGA空間『imacoco』
埼玉県春日部市梅田本町2-21-5
北春日部駅西口徒歩1分赤いカーテンが目印のちっちゃい平屋  

★ヨガレッスン予約★予約はこちらからどうぞ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。