• 埼玉県春日部市唯一の「癒し専門」ヨガスタジオ。だからこそ、はじめての人も、一度挫折した人も、男性も女性も安心してヨガをお楽しみいただけます。『癒しヨガ』は体を緩ませ、心をゼロにリセット。新しい自分へ変わるヨガです。

もうすぐ1年

みなさん、こんにちは!
埼玉県春日部市癒しヨガ&ヘナアート
ATHA~この瞬間この場所で~
Hitomiです😄

実は、
実は、
実は……!!!

もうすぐで、

北春日部に『imacoco』を作って

1年になりまーーす😍

少しずつではありますが、
癒しヨガが
広まりつつあります😍

本当にみなさんのおかげです✨

ありがとうございます!✨

おめでたい!!!!✨

お祝いだーーーーー!!!

ってことで、

2月はまたまた、

新しいこと

やっちゃいますよ!✨

そしてこれからもどんどん

挑戦し続けます!✨

なにやるかの発表は
もうすぐ♥️

からだのヨーガ講師であり、
こころのヨーガ講師でもある、
はたまた哲学をお伝えしたり、
心理学を語ったり、
カードリーディングしたり、
アートも書く、
いろんな顔をもつHitomiの
『imacoco』
1周年!✨

お楽しみにね🎵

あなたにお会いできるのを心待ちにしております✨

Lokāḥ Samastāḥ Sukhino Bhavantu Auṁ Śānti Śānti Śāntiḥ
自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。 平和に穏やかに、調和がもたらされますように。


★ヨガレッスン予約★予約サイト変わりました!!
こちらからどうぞ

友だち追加

LINEID:@qiq0516i
お得なポイントカード発行中
mail : hitomi.yogini@gmail.com

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。